【神回】アニメ銀魂の最高におもしろかった話まとめ【必見】



第20話 ベルトコンベアには気を付けろ

第25話 鍋は人生の縮図である

第34~35話 恋にマニュアルなんていらない~(延長戦)外見だけで人を判断しちゃダメ

前半は女の子はイライラするかもww
後半は殺し屋同盟の真選組ww

第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ

第46話 ××遊びは20歳になってから

第48話 似てる二人は喧嘩する

第49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ

第50話 未定は未定であって決定ではない


やるべき事

パロディがやばいww

第56話 一日局長には気を付けろッテンマイヤーさん

第58~61話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気~闇夜の虫は光に集う

映画化もされてるので鉄板です!!

第62話 ミイラ捕りがミイラに

第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

体にハチミツを塗るのはやめましょうww

第69~71話 ゴミの分別回収にご協力下さい~消せないデータもある

長編エピソードはおもしろいです!!

第72話 かもしれない運転でいけ / 犬の肉球はこうばしい匂いがする

第76~81話 そういう時は黙って赤飯~女の一番の化粧は笑顔

笑いありバトルありシリアスありで最高です!!
いちご100%のメンバーがww



Comments are closed